海外移住をする前に


Before the emigration!?

目標は海外移住!!けどその前に…

これは必須アイテム!!~盗難対策~

最近、今年五月OPEN予定の

箱根宮ノ下に出来るゲストハウスのお手伝いをしているしおんです!!

写真 2016-03-12 16 03 08

↑詳しくはまたUPします!!

 

 

これは必須アイテムじゃないですか!!

最近はやりのクラウドファンディングで

世界一周に役立ちそうなアイテムが紹介されていたので

旅人にはめっちゃ使えると思うので紹介します!!

 

異国の地に着いて、知らない人たちと泊まるゲストハウスなどでは

疑いたくないけど、いつ物が取られるかもしれない恐怖心がありますよね。

 

信じることは相手に無関心、相手の事を想うのであれば疑って知ろうする。

ライヤ-ゲームの秋山が言っていたような・・・

 

 

置き引きだったりスリはいつくるかわかりません!!

 

自分はまだ盗難にあったことがないので

あまり用心していないのですが

財布はよく落としたりしています!!

 

そんな時、財布の居場所が分かればいいのに・・・

部屋の鍵が呼んでくれればいいのに・・・

 

とか思ったりしますよね!!

 

 

人が考えられることは実現する!

なんかで聞いたことありますけど

現代の進歩は素晴らしい

 

ってことであったんです!!!!

 

WISTIKI

 

詳しくはこのページを見てもらいたいのですが

 

このキーホルダーみたいなやつを

盗難されたくないようなものにつけておけば

 

どこに行ったか地図上で表示されるのと

なんと

これがビビッと来たのですが

 

 

 

音を鳴らして知らせてくれるんです!!

 

しかもおしゃれな音でw

 

さらにアプリ連動で

 

キーホルダーからスマホ

スマホからキーホルダー

 

どちらからでも音が鳴らせるんです!!

 

 

 

タイプも3種類あり

 

厚さ3ミリのカード型のタイプがほしい!!!!!!

 

って思ったのですが

発送が今年末・・・

 

世界一周出発が7月だから

間に合わない・・・

 

仕方ないからあきらめて

長方形型のタイプの2個セットを衝動買い!!

64%OFFだからいいか!!

これは5月に発送予定なので間に合いそう!!

 

このブログを書きながら

将来の為にカード型も買おうか迷っています・・・

 

あと40日でクラウドファンディングが終わってしまうのであしからず!!

 

まぁ

世界一周では

これをあつこにつけて

迷子防止と拉致防止に役立てたいと思います!!!w