海外移住をする前に

Before the emigration!?

目標は海外移住!!けどその前に…

夕日と夜景が綺麗な穴場!

世界一周への出発日が7月末に決定し、

出発と出発前プチイベントに向けて着々と準備を進めております。

IMG_8010

 

今日もWEBページやブログ、ルートについて打ち合わせ。

いろんなことが同時進行していて、脳みその小さい私はパンクしそうです。

というものの、8割しおんがやってくれています。笑

 

最近お金を貯金しなければいけない私たちは、よく蔦屋家電に行くのですが、

置いてある本は読みたい放題だし、とっても素敵な空間ですね!

今日も行ってきました〜🌸

IMG_8086

今までは土日は外で遊ぶことが何かと多かったので、

室内で黙々と作業をこなすことが多くなってくると外で遊びたい欲に駆られます・・・

 

ということで、気晴らしに夕方、東京都多摩市にある聖蹟桜ケ丘の方へ行ってきました!

前から行ってみたかった「夕日の丘公園」という、小高い丘を登ったところにある公園で、

あの有名なジブリ作品「耳を澄ませば」の舞台にもなった場所です!

’すごい公園’という訳ではないですが、夜景を見渡せて意外と綺麗です!FullSizeRender 4

 

 

私たちの他にも、6組くらいのカップルが入れ替わり立ち代り夜景を見に来てました!

 

そんな中私たちはスーパーで買った食材を持って

近くのベンチで凍えながらも夕飯を・・・笑

IMG_4534 2

 

お近くにお住みの方は是非ー^^